第六回SATOUフォーラム参加者募集

第六回SATOUフォーラムを開催します。

ファンド組成のプロである田島克洋氏(ファンドクリエーション 代表)をお招きして民泊ファンドについて、また、ハイリスク・高リターン物件に積極投資している「内藤力氏(プラレールインベストメント 代表)をお招きして、物件の見極め方や事例について伺います。会員以外の一般参加も可能ですのでご参加ください。

参加希望の方は申込書に記載し、FAXあるいはメールにて送付ください。

 

日時:2019年11月21日(木)
13:15~16:30(受付開始は 12:45 より)
会場:NATULUCK(ナチュラック)銀座 roomB
東京都中央区銀座 2-7-18 銀座貿易ビル6階

➣12:45~13:15  受付
➣13:15~13:30  会員会社情報発信
➣13:30~14:45  [講演1]
「[講演 1] 「遂に出た!民泊ファンドがおもしろい。ファンドのプロの着目ポイント
は?太陽光ファンドほか多くの実績を有する第一人者によるファンド業
界最新動向
-講師:田島 克洋 先生
(株)ファンドクリエーション 代表取締役社長)
➣14:45~15:00   休憩、名刺交換・情報交換タイム
➣15:00~16:30   [講演2]
「「へーそんなものまで?ハイリスク・高利回りの訳あり物件も積極投資をしている(株)プラレールインベストメントが必ず実践する物件の見極
め方、物件事例」
-講師:内藤 力 先生 ((株)プラレールインベストメント 代表取締役社長兼 CEO)

第六回SATOUフォーラムお申込書

 

リーサでは「SATOUフォーラム」(主宰:佐藤一雄氏)(「SATAS不動産フォーラム」を改称して継続)の運営を引き継ぎ活動をしています。
従前の「SATAS不動産フォーラム」は2002年に開始し、その後、66回(4〜5回/年)という長きにわたり好評を博してきました。新たにスタートした「SATOUフォーラム」も引き続き、不動産証券化や不動産投資等の不動産に関する最新情報やその他実務に有益な情報提供、並びに会員間での情報交換・交流を目的として、さらに拡充していきたいと思っています。

当協会の目的である会員間での協働プラットフォームにおける主要な事業でもあります。不動産を巡る周辺環境がますます複雑化し、変化が速い中で適切な不動産投資を推進するためには、常に新たな情報を取得・咀嚼し、多くの専門家の交流による切磋琢磨が必要となりますので、その場として当フォーラムは有益だと思います。是非、多くの方々に参加していただきたいと思います。

「SATOUフォーラム」は企業による会員制となっていますが、フォーラム毎に個別に参加することもできます。企業会員においては企業に属している職員は何名でも参加可能です。フォーラム毎に個人で参加する際には参加料が必要となります。
この機会に会員登録されることをお勧めいたします。SATOUフォーラム会員はリーサ法人会員と同様の特典を受けられます。

終了いたしました。